afd


アイドルグループ・モーニング娘。’14とお笑いトリオ・森三中の大島美幸(34)、黒沢かずこ(35)で結成された新ユニット「モリ娘。」が9日、都内 で初ライブを開催した。
ファン代表として駆けつけた南海キャンディーズの山里亮太(36)が、大島と黒沢に「(メンバー内で)ライバルは?」
と聞くと、 モー娘。の鈴木香音(15)が自ら「私とかどうですか?
若干体型がかぶっていると思うんですけど」と名乗りを上げた。
 “ぽっちゃり系”ポジションの鈴木は、森三中に対し
「すでにライバル視しています。2人に負けない迫力パワーを出していこうという目標がある」と声高らかに宣言。さらに「変顔もできる!」
と言ってお笑い芸人のお株を奪う勢いをみせた。

 黒沢は「この間、いろいろやらせてもらったんですが、(鈴木は)本当にNGがない」とたじたじ。
大島も「ストッキングもかぶるんですから」と鈴木の“体 当たり芸”を明かすと、
鈴木は「今からやりましょうか?」と前のめり。
黒沢は「何がすごいって、ストッキングかぶってもあまり(顔が)変わらない。これは 本当にライバル」と火花を散らした。

 さらに大島がモー娘。の工藤遥(14)と髪型がかぶっていることを指摘すると、工藤も「ショートカットの座をかけて勝負したい!」と対抗心を燃やしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140309-00000308-oric-ent

スポンサードリンク