スポンサードリンク




1:2013/12/23(月) 23:42:39.82 0 ID:

今日私立ハスハス女学院をみてきたよ

新垣さんと小川さんと光井さんさんがでとったよ

めっちゃ笑ったよーーー

今日が千秋楽やったっちゃけど。。。

ギリギリ行けて良かったよー

先輩たちにも会えてすごく幸せです

ゲストは、保田圭さんやったよーーー

めっちゃ面白かった

出てくるだけで、笑ってもらえるのすごいと思った



no titleno title



2:2013/12/23(月) 23:43:22.77 0 ID:
バカにしてるな
4:2013/12/23(月) 23:47:05.47 0 ID:
スベリーズだからな
5:2013/12/23(月) 23:53:52.86 0 ID:
♪昨日 ケメ子に会いました~
6:2013/12/23(月) 23:55:07.36 0 ID:
頭の悪い人間の頭の悪いの丸出しな分析

だからおまえはスベりつづけるんだよ
7:2013/12/23(月) 23:56:01.29 O ID:
出オチかw
8:2013/12/23(月) 23:56:27.18 P ID:
やすすは出てこなくても名前出すだけで笑いが取れるからな
道重や徳永がよく使ってる
10:2013/12/23(月) 23:57:24.06 0 ID:
>>8
それで生田もブログに書いてみたらヤスス出したのにスベってるっていうねw
これテレビなら1番嫌われるタイプ
9:2013/12/23(月) 23:56:31.33 0 ID:
名前がでるだけで笑いを起こせるのはヤスだけではある



 スポンサードリンク