スポンサードリンク
1
:2014/01/06(月) 08:57:04.06 0 ID:
010601
スポンサードリンク


http://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/egg-profile.php

まるで、元々いなかったように消えたね


2:2014/01/06(月) 08:57:58.64 0 ID:
3:2014/01/06(月) 08:58:21.45 P ID:
まあそうだろうね
4:2014/01/06(月) 08:58:21.34 0 ID:
逆に元々居たように消すのはどんな感じなの
6:2014/01/06(月) 08:59:28.10 0 ID:
まりあちゃんはまだいるね
よかったよかった
8:2014/01/06(月) 09:01:23.44 0 ID:
上から三列目レベル高すぎぃ
9:2014/01/06(月) 09:03:43.59 0 ID:
まさかあのたぬみんが最長老になるとは
27:2014/01/06(月) 09:19:26.47 O ID:
>>9
ななみん消えたら浜ちゃんたぐっちくるみんな何れかがリーダー役になるのか
何れは来るが
11:2014/01/06(月) 09:04:07.41 0 ID:
バイト扱いみたいなもんだからな
正社員じゃなく
12:2014/01/06(月) 09:04:33.20 0 ID:
古参の一列目
クオリティの三列目
13:2014/01/06(月) 09:04:57.07 0 ID:
小数賀さん生きてるのか
二重の意味で
14:2014/01/06(月) 09:08:14.81 0 ID:
とうとうななみんがお局か
15:2014/01/06(月) 09:09:54.81 P ID:
りっちゃん報われないでかわいそうにって思ってたけど
親が業界人なら今後ハロプロ以外にねじ込むことも可能なんだろうと
まあいいやってなっちゃったよ
16:2014/01/06(月) 09:10:53.68 0 ID:
りっちゃんは親御さんもしっかりしてるから
いろりんみたいに悲惨な人生歩むことにならないから安心だ
17:2014/01/06(月) 09:11:05.11 0 ID:
しかし佐々木がデビューできないのがハロの凄さであり七不思議だよな

デビュー組が謎選抜なのもすごい
30:2014/01/06(月) 09:20:52.59 0 ID:
>>17
JJは年齢順・人気順で妥当すぎじゃね?
佐々木がでるならむろたんとかそのあたりとセットでしょ
19:2014/01/06(月) 09:15:32.46 0 ID:
同世代選抜の人気エッグをただ持ち上げてデビューさせて
大失敗した先例があるからでしょ
21:2014/01/06(月) 09:16:22.64 0 ID:
現実と直面するまでは口達者だが
現実と直面するデビューをしちゃうと
途端に借りてきた猫みたいに口黙っちゃうのが研修生ヲタの特徴