スポンサードリンク
1
:2014/01/11(土) 05:25:24.99 i ID:
田中(14) 夏焼(12) 愛理(10)


スポンサードリンク
382:2014/01/11(土) 11:24:47.48 0 ID:
>>1
ただの生田工藤アンチだろ
6:2014/01/11(土) 05:34:37.78 0 ID:
上手いやつは元から上手い
更に上手くなるだけ
並以下から劇的に伸びたのは新垣と菅谷くらいだけ
374:2014/01/11(土) 09:58:46.33 0 ID:
>>6
柴ちゃん
9:2014/01/11(土) 05:37:37.87 0 ID:
でも工藤くらいのレベルならまだ希望はあるんだよな
14:2014/01/11(土) 05:41:31.30 0 ID:
ハーブカスのおっさんは元ハロヲタだから昔のハロプロに詳しいねw
32:2014/01/11(土) 05:56:14.15 0 ID:
>>14
自殺しろ
28:2014/01/11(土) 05:51:08.78 0 ID:
たしかに小田は顔もきれいすぎて浮く
31:2014/01/11(土) 05:55:26.21 0 ID:
>>28
小田は悪くないと思うわ
モー娘。を
>>28
の画像でビジュアルだけで選ぶなら工藤飯窪小田生田かな
36:2014/01/11(土) 05:59:03.25 0 ID:
>>31
小田?wwwwwwwwwwwwwwwwww
30:2014/01/11(土) 05:54:32.28 0 ID:
工藤のソロ聞いたけど
それほどド下手ってわけじゃなかったと思うけどな
34:2014/01/11(土) 05:57:50.60 0 ID:
>>30
工藤アンチの大連投で工藤はなんでもそれより悪く評価されるからな
301:2014/01/11(土) 08:23:28.84 0 ID:
>>34
そうやって慰めるしかないね
頑張ろう
55:2014/01/11(土) 06:12:24.67 0 ID:
石田はダンスという武器があるから目立つ前列に立てる
そして目立つ位置でパートを全く与えないというわけにもいかない
63:2014/01/11(土) 06:16:28.11 P ID:
佐藤の声が苦手な人の何割かは可聴域が死んでる老化現象だから恨むなら老いを恨むべきだよ
72:2014/01/11(土) 06:20:40.61 0 ID:
佐藤のあいされたあああああああああいマジで嫌い
気持ち悪すぎる
77:2014/01/11(土) 06:23:12.74 0 ID:
気持ち悪いならヲタやめればいい
何の苦行だよ
90:2014/01/11(土) 06:28:09.65 0 ID:
>>77
バカかよ
佐藤だけが気持ち悪いんであって他のメンバーは好きだからヲタやめないんだろうが
103:2014/01/11(土) 06:34:30.12 0 ID:
>>90
馬鹿かよ
チョコレートが嫌いなのに文句言いながらポッキー食ってるようなもんだろ
79:2014/01/11(土) 06:24:22.03 0 ID:
佐藤がどうこうじゃなくて単に曲が気持ち悪いだけじゃないかと
81:2014/01/11(土) 06:26:25.62 0 ID:
佐藤の愛されたーいが一番盛り上がるんだけどな
87:2014/01/11(土) 06:27:48.80 0 ID:
ユニゾンはズッキくどぅーが一番聴けるな
102:2014/01/11(土) 06:33:57.57 0 ID:
ハロステの笑顔聴いて
工藤が意外に歌えててびっくりした
工藤と佐藤と生田のとこも工藤の声しか聞こえんかった
111:2014/01/11(土) 06:38:14.04 0 ID:
狼での飯窪さんの過大評価は異常
120:2014/01/11(土) 06:41:37.11 0 ID:
顔が可愛いからグッズが売れるからでパートもらえるようなぬるい世界じゃないからな
特にハロプロは
128:2014/01/11(土) 06:45:51.52 0 ID:
>>120
植村とか新曲でパート多いじゃん
129:2014/01/11(土) 06:46:26.60 P ID:
サビの導入部と着地解決する部分も音程感のない声を採用しない
他の全てが良くてもそこをミスったら台無し
どうしてもはずせない難所には同じメンバーが登場してる
Onetwothree以降は徐々にそうなってるんだよ

鈴木香音はユニゾンでいい仕事をしてるけど音域は狭い
脂肪がついた体は音が共鳴しなくなるがあまり関係が無い
ヤセでもデブでも首が長いか太いかを見たほうがいい
音を出した瞬間のメンバーは楽器だと思え
139:2014/01/11(土) 06:52:53.58 0 ID:
ごめん馬鹿だから分かんないんだけど
植村は可愛くてパートもらってる
工藤は可愛くてもパートもらえない
それはグループが違うからしょうがないってこと?
144:2014/01/11(土) 06:56:32.26 0 ID:
開成に間違って入っちゃったバカが工藤
そこらの公立に入ったバカが植村

開成に入ったバカの方が辛い目に合うのは当たり前だろ
159:2014/01/11(土) 07:08:02.03 0 ID:
工藤はスマかJ=Jで伸び伸びやってた方が良かったんだろうなぁ
160:2014/01/11(土) 07:08:28.17 i ID:
工藤はルックス要員としても微妙だからな
植村レベルのルックスがあれば別に歌えなくてもよかった
161:2014/01/11(土) 07:08:55.47 O ID:
ズッキは今年躍進する予感
GL見てたら自信が出てきているのが表情から窺える
今年に入って扱いも良くなってきている
167:2014/01/11(土) 07:11:41.19 0 ID:
歳で言えば研修生にいたってイイくらいだからな工藤
180:2014/01/11(土) 07:16:08.64 O ID:
JJは人数が少ないから一人一人の歌割りが多い
だからヲタも満足しやすい
184:2014/01/11(土) 07:18:06.94 0 ID:
>>180
じゃあわんふぉーも少なくしたら良い
185:2014/01/11(土) 07:18:45.79 0 ID:
少なくするなら生田鈴木飯窪工藤の4人が真っ先にクビですけど
194:2014/01/11(土) 07:21:33.84 0 ID:
メンバー全員が好きなやつって少ないんだな
197:2014/01/11(土) 07:24:05.46 P ID:
OKテイクまで録りたくても繰り返しても変化しないとか
音楽的理解が出来てないメンバーは偶然できるまで繰り返すしかない
そんな無駄だらけの録音は嫌になる

シンコペーションだと言ってあっそとすぐに一秒後に変えてくれるメンバーが欲しいだけだよ
ギター弾きとかが仕切る場合と寺田が仕切る場合と差があるとは思う
突如としてこれまで採用されてないメンバーが抜擢されることもあるはずだよ
寺田が言うには一期ですら理解するのに時間がかかったそうだから
ほんの少しでも音楽的素養があるメンバーは重宝がられる
年間あんだけ録音してればそうなる
202:2014/01/11(土) 07:26:59.13 0 ID:
じゃあ人参もたまねぎも入ってないカレー屋に逝け
普通のカレー屋に入って「人参とたまねぎ抜け」とか言うなキチガイ
205:2014/01/11(土) 07:27:38.50 0 ID:
好き嫌いを排除すると今の歌割が順当という結果になる
215:2014/01/11(土) 07:33:23.60 O ID:
おいおい色んなテイストがあってのモー娘。が好きなわけでな
嫌いなメンはいないんだが
217:2014/01/11(土) 07:34:36.76 0 ID:
>>215
俺もみんな好き
誰1人も辞めてほしくないわ
そう思ってる人が少ないことが悲しい
229:2014/01/11(土) 07:44:38.12 0 ID:
佐藤叩いてるのはハーブ
230:2014/01/11(土) 07:44:59.51 0 ID:
工藤は山崎には好かれているけれどつんくには嫌われているんじゃないかって思うわ
233:2014/01/11(土) 07:48:59.40 0 ID:
考えてみなさい
あるカレー屋の常連客が集う掲示板があるとして
やれ肉が不味いタマネギが不味いと叩く書き込みがあればそれはライバル店の工作でしょ
239:2014/01/11(土) 07:54:10.28 0 ID:
>>233
愛ある改善点の提示だと受け取るが
243:2014/01/11(土) 07:55:22.82 0 ID:
>>233
ちょっとここをこうして欲しいとか要望とか書いても
うるさい黙れ絶賛しか許さないよって空気は如何なものか
240:2014/01/11(土) 07:54:26.93 0 ID:
アンチのやってることは日本のためを装って日本を弱体化させようとする左翼と同じ卑怯で下種な工作
恥を知りなさい
246:2014/01/11(土) 07:57:06.14 0 ID:
不人気なのに声が気に入られてて使われまくるもぐらがガン
258:2014/01/11(土) 08:02:57.05 0 ID:
ハロコンの工藤ソロ聞いて欠点が全く治ってないのにびっくりしたわ
工藤上手いと言うやつはどこが欠点なのか言ってみ?
265:2014/01/11(土) 08:06:22.48 0 ID:
>>258
欠点があるのは全員だろ
271:2014/01/11(土) 08:09:12.65 0 ID:
>>265
ならば工藤にしぼって言ってみ?ピッチは悪くないさ確かに
でも寺田が使いたがらないのよくわかる
290:2014/01/11(土) 08:17:39.90 0 ID:
>>271
音楽詳しいの?
俺は全然だから
体力ないから後半ばてる 音域せまい 感情こもってない
くらいしか分からん
302:2014/01/11(土) 08:23:36.06 0 ID:
>>290
発声等は専門外だが音符の長さがいい加減すぎなんだよ
下からシャクリ気味に入るとこも真っ直ぐ音をつなぐから棒読みになる
音源の聞き込みが甘いんだと思うね
でもピッチは本当に悪くない
303:2014/01/11(土) 08:24:33.98 0 ID:
>>302
逆にそれができてるメンは誰?
309:2014/01/11(土) 08:29:38.64 0 ID:
>>303
娘なら歌メンの4人
正直Wカノン聞いた限り鈴木のリズムが良いとは思えないな
311:2014/01/11(土) 08:32:04.74 0 ID:
>>309
鞘師譜久村小田佐藤か?
やっぱり歌唱メンには歌割あるだけの理由があるんだな
納得したわ
333:2014/01/11(土) 08:52:29.42 0 ID:
>>302
それね
こいつが歌うと曲が壊れるメンバー
リズム感が悪い奴
工藤小田
338:2014/01/11(土) 08:56:09.18 0 ID:
>>333
リズム感はズッキも悪い
261:2014/01/11(土) 08:04:18.31 0 ID:
下手な奴はせいぜいマシになる程度だろ
道重とか中島ぐらい
272:2014/01/11(土) 08:09:52.75 0 ID:
体力が無いのか肺活量なのか知らんが
ライブ中盤からガクッと声出なくなるよな工藤
273:2014/01/11(土) 08:11:05.18 0 ID:
工藤は本人も歌割り欲しいとか思ってないだろ
280:2014/01/11(土) 08:14:11.77 0 ID:
工藤は顔がデカいというか頭が重いからダンスが大変なんだよ
281:2014/01/11(土) 08:14:29.99 O ID:
生田には側転という飛び道具がある
283:2014/01/11(土) 08:14:54.94 0 ID:
まー本人もって
佐藤本人もって意味じゃなく
まぁ本人もって事だよな?
293:2014/01/11(土) 08:19:45.86 0 ID:
植村や中西がフィーチャーされるのは人一倍努力してるから
工藤も金蔓狙いやめて努力しろ
308:2014/01/11(土) 08:28:57.27 O ID:
>>293
娘に入ると努力なんてしなくてもいい逆に時間の無駄だもんな
入った当時に立ち位置がほぼ決まり卒業までそんな感じなんだからしゃあない