http://pic.prepics-cdn.com/haropuro1105/17105078.jpeg

スポンサードリンク

1: :2014/01/15(水) 21:59:35.43 0 ID:
どちらかというと亀井は新垣の方が好きだったっぽい
21:2014/01/15(水) 22:08:10.83 0 ID:
>>1
知るかよハーブ草生やすな
2:2014/01/15(水) 22:00:16.08 0 ID:
みんな知ってる
5:2014/01/15(水) 22:01:53.51 0 ID:
亀井はみんなから可愛がられ愛されてる
道重はちがう
6:2014/01/15(水) 22:02:03.17 0 ID:
消去法で田中より道重を選んだだけっぽいよな
8:2014/01/15(水) 22:02:44.29 0 ID:
亀井は高橋ともいまだに遊ぶほど仲いいしな
9:2014/01/15(水) 22:02:58.44 P ID:
亀井はどっかスタンドアローンな子だった
誰にでも優しくて均等に冷たいような
10:2014/01/15(水) 22:04:17.83 0 ID:
亀井は道重抜きで高橋とかとよく遊んでるね
13:2014/01/15(水) 22:05:11.61 0 ID:
>>10
高橋が暇だから遊んでるだけだろ
11:2014/01/15(水) 22:04:31.02 0 ID:
ワロタ
悲しいピエロ道重
16:2014/01/15(水) 22:06:35.80 P ID:
一時期なぜか小春と異常にイチャイチャしてる期間もあった
よろセンあたりで
18:2014/01/15(水) 22:07:05.82 0 ID:
道重はひとり
19:2014/01/15(水) 22:07:22.34 0 ID:
この二人の関係性って道重が言いたいこと言って亀井が聞いてるだけのイメージしかない
22:2014/01/15(水) 22:09:20.68 0 ID:
一般人亀井はそろそろ結婚する年齢だな
23:2014/01/15(水) 22:09:23.04 0 ID:
亀井は孤独に耐えられるタイプじゃないんだろうから
誰でも良かったんだろう
27:2014/01/15(水) 22:11:05.91 0 ID:
亀井の人間に対する冷たさと優しさは
ガリガリに痩せたれいなに言い放った
「あんた食わないと死ぬよ!自分のことだから好きにしたらいいけど、知らないよ!」という一言に凝縮されてる
あんな美しい言葉がアイドルから出ることはたぶん二度とない
31:2014/01/15(水) 22:13:42.69 0 ID:
>>27
それはれいなが太らないためにほとんど食事とってなかったからだよ。
リハでれいな一人だけ気分悪くなって亀井に助け求めに行ったから
「いつも言ってるよね?あんた食べないと死ぬよ」って怒ったのは
ある意味優しさだとも思う
36:2014/01/15(水) 22:18:24.91 0 ID:
>>31
だから優しさって書いとろうが!ちゃんと読め!
32:2014/01/15(水) 22:14:22.74 0 ID:
>>27
いつの話だっけ?
28:2014/01/15(水) 22:11:19.91 0 ID:
卒業して3年
いまは道重より親しい友達がいるはず
33:2014/01/15(水) 22:16:16.96 0 ID:
亀井が娘の武道館も正月のハロコンも見に来なかったことから推測すると
道重ヲタの中では妊娠しているのじゃないかと噂されてる
34:2014/01/15(水) 22:18:08.41 0 ID:
ぶっちゃけ亀井は道重のことそんなに特別視してない
37:2014/01/15(水) 22:18:43.09 0 ID:
道重が使うと「親友」という言葉が物凄く軽いものに感じてしまう