https://livedoor.blogimg.jp/ookamichan2/imgs/6/c/6c1571f0.jpg

スポンサードリンク

1
:2014/01/17(金) 15:21:56.25 0 ID:
本は昨年大みそかに中野サンプラザで行われた同グループの年越しコンサートに出演。
17日付のブログで藤本はそのときのことを振り返ると、「モーニング娘。14のメンバーの何人かは頑張ったんですが『木村さんは居ますか…?』
と…(木村さんは居ませんでした)名前が全員わからなかった私」と驚きの事実を明かした。

 そのため、藤本は現リーダーの道重さゆみからCDを全員の名前付きでプレゼントされたとのこと。
「勉強させていただきます」と殊勝な態度を見せた藤本は、
一方で「今年からモーニング娘。~モーニング娘。14になったけど 活躍を期待してま~す」と後輩たちにエールを送った。

 モーニング娘。’14は現在、6期生の道重ほか、9期生4名、10期生4名、11期生1名の計10名体制。
2003年に6期生として加入した藤本は2007年に脱退しており、2011年以降に加入した9期生以降とは活動期間がかぶっていなかった。(編集部・福田麗)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140117-00000046-flix-movi
10:2014/01/17(金) 15:25:50.63 0 ID:
藤本「現役メンバーの名前を全員分上げることは出来なかった」
>>1
(馬鹿)「藤本は現役メンバーの名前だれも知らないんだってよwww」
120:2014/01/17(金) 16:04:03.92 0 ID:
>>1
道重:今のモーニング娘。どこまで分かりますか?
   サブリーダー2人いるの。

藤本:2人もいるの?
   飯窪ちゃん。
   鞘師。
   くどぅー。
   小田ちゃん。
   生田ちゃん。
   木村さん?

道重:もうちょっとモーニング娘。学んで下さい。
131:2014/01/17(金) 16:08:40.87 0 ID:
>>120
何で鞘師だけちゃんがないんだ?
141:2014/01/17(金) 16:11:32.66 0 ID:
>>120
6人も知ってるのかw
小春とか道重と生田くらいしか知らないんじゃないかw
246:2014/01/17(金) 17:09:10.61 O ID:
>>1
本て誰
3:2014/01/17(金) 15:23:51.50 0 ID:
その場を盛り上げるための嘘やな
カウコンで現メンの名前挙げてたでしょ藤本
4:2014/01/17(金) 15:24:04.06 O ID:
木村さんwwww
6:2014/01/17(金) 15:24:57.90 0 ID:
駅弁がこの上なく不幸な死に方しますように
31:2014/01/17(金) 15:30:56.11 0 ID:
36:2014/01/17(金) 15:32:44.14 O ID:
現役の名前全員分かるOGなんて愛ガキくらいやろ
50:2014/01/17(金) 15:37:12.89 0 ID:
知ってそうなのは中澤矢口吉澤
51:2014/01/17(金) 15:37:30.33 0 ID:
鈴木さんとか佐藤さんとか適当に言えば当たるのに
54:2014/01/17(金) 15:38:23.11 0 ID:
>>51
それで木村でしょ
56:2014/01/17(金) 15:38:45.85 0 ID:
>>51
> 『木村さんは居ますか…?』と…(木村さんは居ませんでした)

外れてるじゃん
68:2014/01/17(金) 15:42:42.78 O ID:
6人も知ってるって凄いな俺は道重しか知らない
71:2014/01/17(金) 15:43:35.40 0 ID:
譜久村=木村さんだと思ってたのは知ってる
83:2014/01/17(金) 15:47:55.28 0 ID:
おまえらだって狼にいなけりゃ顔すら分からないだろ
狼にいるからこそ顔と名前が一致する
スマイレージとかジュースジュースとか
なんとなく一致する自分がいやだわ
なんかめちゃおたくくさい
97:2014/01/17(金) 15:53:37.48 0 ID:
>>83
ファンと元メンバーじゃ立場が違うだろw
元メンバーなんだから後輩の顔と名前くらい憶えてやれよって話しじゃん
他のユニットは良いけどせめて娘。くらいはさ
105:2014/01/17(金) 15:56:44.01 O ID:
>>97
じゃあ現役はOGのこと全部分かるのか?
譜久村なんてハロヲタアピールしててアンビシャスも知らなかったぞ
91:2014/01/17(金) 15:50:56.46 0 ID:
身内すら名前知らないのに再ブレイクを果たした設定とか
無理あり過ぎだよなぁ
100:2014/01/17(金) 15:54:19.11 0 ID:



128:2014/01/17(金) 16:07:19.10 0 ID:
長嶋や王が現役の巨人の選手を全部知ってるわけないだろ
140:2014/01/17(金) 16:10:24.22 0 ID:
>>128
長嶋や王って個人での凄い実績があるよね
OGメンで個人での実績ある奴なんか1人もいないよ
144:2014/01/17(金) 16:12:27.85 0 ID:
道重「今のメンバー知ってます?」
藤本「道重さゆみちゃん」
道重「サブリーダーが二人いるんですよ」
藤本「二人もいるの?・・・飯窪ちゃん」
道重「おー、やっぱり誉めとくと、こういうとこで結果に出ますね」
藤本「サブリーダーかわからないけど鞘師ちゃん」
道重「エースですね」
藤本「・・・くどぅー?」
道重「おー!結構知ってるもんですね」
藤本「小田ちゃん?」
道重「おー!一番新しいメンバーですよ」
藤本「・・・生田ちゃん」
道重「ハイ」
藤本「・・・・木村さんっています?」
道重「誰ですかそれーーーーー」
157:2014/01/17(金) 16:15:22.79 0 ID:
>>144
ハッキリメンバーとして記憶してるのは道重飯窪鞘師で
工藤と小田と生田も聞いたことある感じか

残りは、譜久村、鈴木、石田、佐藤
149:2014/01/17(金) 16:12:47.95 0 ID:
俺も藤本さんの本名知らないからあいこだわ
159:2014/01/17(金) 16:15:44.25 0 ID:
178:2014/01/17(金) 16:21:18.52 0 ID:
藤本は後輩の名前言えてる方だと思うよ
糞保田なら道重しか覚えてない
195:2014/01/17(金) 16:27:26.88 0 ID:
>>178
生田と工藤はわかるだろ
181:2014/01/17(金) 16:22:32.46 0 ID:
安倍さん鞘師すら忘れてそう(全滅)
188:2014/01/17(金) 16:24:19.47 0 ID:
飯窪

工藤

石田

生田

佐藤

鞘師鈴木佐藤小田
203:2014/01/17(金) 16:29:33.09 0 ID:
・名前を覚えてるメンバー

道重飯窪鞘師工藤小田生田

・ブログに載せてるのに忘れられたメンバー

石田佐藤鈴木

・木村さんと間違われたメンバー

譜久村
213:2014/01/17(金) 16:33:20.30 0 ID:
前田敦子がAKBの後輩の名前を全然知らないのと同じこと
214:2014/01/17(金) 16:33:33.79 0 ID:
スキャンダルでやめたやつをこんなにチヤホヤすんなよw
215:2014/01/17(金) 16:34:06.62 0 ID:
OGは現役の名前覚えてないのがかっこいいみたいな風潮だな
特に保田と藤本は好感度落ちまくってるぞ
222:2014/01/17(金) 16:40:42.64 0 ID:
石川とか小川とかって後輩全員把握してるの?
227:2014/01/17(金) 16:44:40.39 O ID:
OG知名度が一番高いのって道重覗けば鞘師だよね
レアメンバーの安倍辻とも絡んでるし
230:2014/01/17(金) 16:53:13.11 0 ID:
>>227
ダントツでズッキ
231:2014/01/17(金) 16:53:31.51 0 ID:
道重の同期であるはずの藤本ですらこれか
道重の先輩にあたる高橋や新垣は全然いまのメンバー知らないだろうな
234:2014/01/17(金) 16:55:25.58 0 ID:
>>231
そいつら同時期に活動してるだろうがw
238:2014/01/17(金) 16:56:37.39 0 ID:
高橋は既に忘れてると思うwww
263:2014/01/17(金) 17:31:05.95 0 ID:
>>238
高橋はさゆと9期しか興味ない
9期は娘みたいなもん
258:2014/01/17(金) 17:22:26.93 O ID:
安倍さんも現メンバーの人数知らなくてスタッフに「何人?」と聞いてたし
260:2014/01/17(金) 17:26:07.63 0 ID:
>>258
それは問題ないが現メンバーの誰もが安倍の事を知らなかったら大問題になる
262:2014/01/17(金) 17:28:45.92 0 ID:
自身が抜けるとグループに対する興味が失せるんだろう

看板を守ってる現メンにとっちゃ悲しい現実を突き付けられてる感じよな
267:2014/01/17(金) 17:32:55.76 0 ID:
>>262
自分とともに活動したメンバーが残ってればそうでもないだろ
特に同期がまだ残ってたら
270:2014/01/17(金) 17:37:48.38 0 ID:
>>267
同期残ってんのにこの有り様だよ
269:2014/01/17(金) 17:37:45.32 0 ID:
安倍が卒業したの10年前だぞ
それから目立った仕事もしてないし誰も知らんよ
273:2014/01/17(金) 17:41:30.61 0 ID:
ミキ帝王のお気持ちがわからないのか?
ミキ帝王は今のモー娘のレベル低下を悲しんでいる
帝王様は今のメンなど語るに値しないとおもっているのだ
まさか全員知らないとはおもわなかったが
才能こそが絶対と考えるミキ様ならありうる話だ
276:2014/01/17(金) 17:43:53.51 0 ID:
まあ若年性痴呆症なんだろよw
277:2014/01/17(金) 17:44:20.88 0 ID:
おまえらアホか
駅弁セックス欲を我慢できずに二度も中途リタイアした馬鹿チョンに何を期待してるの?