スポンサードリンク

1
:2014/01/19(日) 10:42:33.61 0 ID:
俺には理解できんわ
7:2014/01/19(日) 10:48:05.19 0 ID:
>>1
ハーブカス脳だな

何を言ってるかさっぱり分からん

キッズが生え抜きでモーニング娘。がよそ者って


ハーブは頭おかしいんだろうな
2:2014/01/19(日) 10:43:59.52 0 ID:
ロリでモー娘。の看板があればそれで良い
3:2014/01/19(日) 10:44:29.32 0 ID:
ハロコンいくとベリキューヲタほんと少ない
良席はモー娘。の軍団しか居ない
ベリキューの盛り下がりっぷりに悲しくなる
4:2014/01/19(日) 10:46:17.57 0 ID:
>>3
ハロコンのつまならさは異常
17:2014/01/19(日) 10:54:11.74 0 ID:
>>4
ベリキューヲタのハロコン行かない言い訳
6:2014/01/19(日) 10:47:43.94 0 ID:
℃はともかくベリはハロコン干されすぎでちょっと可哀想
8:2014/01/19(日) 10:48:14.29 0 ID:
ダイエット王国の盛り下がりで悲しくなる
9:2014/01/19(日) 10:48:31.48 0 ID:
もう劣化しちゃったからなぁ
10:2014/01/19(日) 10:49:12.90 0 ID:
ベリキューってどこ向いてる?ヲタの方向いて無くない?
11:2014/01/19(日) 10:49:29.07 0 ID:
キッズは終身雇用だからなんかつまんない
12:2014/01/19(日) 10:49:32.19 0 ID:
まだアカペラしてんの?
寒いアカペラコント見せられたから℃-uteコンいくのやめた
13:2014/01/19(日) 10:50:53.95 0 ID:
メドレーで1組だけバラードにされるBerryz工房
14:2014/01/19(日) 10:52:16.21 i ID:
田舎者なので地方出身者が多い娘。を応援したい
15:2014/01/19(日) 10:53:23.04 0 ID:
アカペラや旗振りと℃-uteコンは迷走してたな
誰がアレ楽しみにするんだと
16:2014/01/19(日) 10:53:40.24 0 ID:
新人を受け入れる気が全くないのにやる気無いところがムカツクんだよね
じゃあもっとがんばれよって感じ

生き返るのは新しい血を入れるしかないのに
18:2014/01/19(日) 10:55:03.83 0 ID:
ブサイクばっか娘メンじゃあきれるだろ
19:2014/01/19(日) 10:55:15.21 0 ID:
ベリキューの存在意義の方が謎
20:2014/01/19(日) 10:55:30.78 0 ID:
また分断工作スレか
アンチハロプロにチョンが多いのは事実っぽいな
21:2014/01/19(日) 10:55:38.62 0 ID:
やっつけ仕事だからな
売れる気配すらないし
22:2014/01/19(日) 10:56:33.85 0 ID:
全員合格とかいう茶番オーディションが生えぬきなのか