スポンサードリンク


1
:2014/01/23(木) 22:05:33.88 0 ID:
――本当に中学生と話してるのかと思うくらいしっかりされてますよね。
「普通の中学生じゃないので、違って当然だなって思います。
中学生の鈴木香音じゃなくて、モーニング娘。の鈴木香音として戦わないとなって思ってます」

「CD Journal」 2014年2月号 モーニング娘。'14 鈴木香音 インタビュー(抜粋) 
3:2014/01/23(木) 22:08:23.93 0 ID:
聞いたところによると彼女は本物のスターだよ
5:2014/01/23(木) 22:09:38.86 0 ID:
デブは個性
アイドルなら尚更
その辺を鈴木は理解している
7:2014/01/23(木) 22:11:08.62 0 ID:
ズッキは油断するとすぐ痩せてしまうから
体型を維持するだけでも相当な努力してると思う
14:2014/01/23(木) 22:12:11.17 0 ID:
(体重が)普通の中学生じゃないので、違って当然だなって思います。
25:2014/01/23(木) 22:14:45.09 0 ID:
>>14
普通の中学生の体型なんてあんなもんだろ
15:2014/01/23(木) 22:12:26.43 0 ID:
カッコイイな
同情誘おうと人前で泣く奴とは大違い
16:2014/01/23(木) 22:12:31.19 0 ID:
でもズッキの場合、太る太らないということ以前にアイドルとしての最低限のかわいさの顔に至っていないという不条理な現実
26:2014/01/23(木) 22:14:53.12 0 ID:
>>16
シジミ目鞘師とかケツアゴブタ村が基準に至っているとでも言うのか?
18:2014/01/23(木) 22:13:04.20 0 ID:
ズッキはリーダータイプだよ
21:2014/01/23(木) 22:13:35.27 0 ID:
9期は高橋リーダーの背中を見てるからね
22:2014/01/23(木) 22:14:12.66 0 ID:
9期はみんな大人でかっこいいな
23:2014/01/23(木) 22:14:20.54 0 ID:
ズッキいいねぇ
24:2014/01/23(木) 22:14:43.37 0 ID:
9期は加入してすぐ10年選手の先輩に鍛えられたし
2年たたないうちに上から2番目で娘。を背負っていく立場になったせいか
年齢に甘えないとこがある
27:2014/01/23(木) 22:15:27.09 0 ID:
ズッキが一番性格良いし結婚したい
34:2014/01/23(木) 22:17:35.86 0 ID:
鈴木香音「トイレに行ったり家に帰った時に泣いています。
自分が泣いてると心配されるじゃないですか。
だから泣くときは一人です。」

CD Journal より
53:2014/01/23(木) 22:25:20.71 0 ID:
>>34
だから太るんだよなー

外に吐き出さないと内に溜まっていくから
変わりに発散させる手段として暴飲暴食に陥りやすい

誰でもいいから弱音を吐ける存在が必要なんだけどね
36:2014/01/23(木) 22:18:25.89 0 ID:
ガキさんも周りに涙は見せずにトイレで泣いてた
41:2014/01/23(木) 22:21:55.29 0 ID:
メシクボみたいに人前で泣かないのは偉い
52:2014/01/23(木) 22:24:36.86 0 ID:
中学生の鈴木香音じゃなくて、モーニング娘。の鈴木香音として戦わないとなって思ってます(モグモグ)
56:2014/01/23(木) 22:25:25.00 0 ID:
>>52
もぐぅ…
58:2014/01/23(木) 22:26:05.36 0 ID:
トイレで泣いてるガキさんを亀が見つけて慰めてたとかあったなあ
60:2014/01/23(木) 22:26:57.86 0 ID:
>>58
くあしくwwww
70:2014/01/23(木) 22:41:54.25 0 ID:
>>60