4e95ad71

スポンサードリンク



1
:2014/01/25(土) 02:50:49.75 0 ID:
福田さんタケちゃんの地元埼玉は、


公立の進学校がいっぱいあったり教育レベルが高くてすごいなと思うし、


深谷ねぎやはほんれん草や小松菜が有名で名他にも枝豆やナスやきゅうりなどを栽培して出荷している農家も多いらしくて、野菜がおいしいんですね


素晴らしいなと思います!!


お店を回るだけで丸一日かかる、大型のショッピングモールがあったり、

自然がいっぱいな埼玉!

まだまだ良いところがいっぱいな埼玉で、香菜は埼玉も大好きです!




ほな(o^^o)
641:2014/01/25(土) 06:19:04.68 P ID:
>>1
スマイレージ 春ツアー スマイルチャージ

作成者:konbanwonderful 2014/01/07

動画つくったよ

FC先行が終わりいよいよ一般販売の始まる スマイレージ春ツアー
スマイルチャージ

ライブハウスツアーという事で勝手がわからない方が多いと思いますので参考に
規模が小さすぎる会場もありますが、
今回は準備期間もたっぷりあるため彼女たちは見事に会場に合わせて演ってくれるはずです
何の心配もせず遊びに行ってあげてください
13:2014/01/25(土) 02:56:40.37 0 ID:
昨日の発言「埼玉県は安いイメージ」

これを誤解されてエーイング受けて泣きながら握手途中で退席
そしてこの不自然なまでの持ち上げブログ
335:2014/01/25(土) 03:51:05.53 0 ID:
>>13
これかw
14:2014/01/25(土) 02:57:33.89 0 ID:
ださいたまとか言われだした80年ごろから
結局全然かわってないんだな埼玉のイメージw
25:2014/01/25(土) 03:00:41.06 0 ID:
87:2014/01/25(土) 03:12:32.06 0 ID:
>>25
ほんれんそうの前の「は」からコピペしちゃってるやん
456:2014/01/25(土) 04:09:21.00 0 ID:
>>25
そのまんまとか余計印象悪いな
29:2014/01/25(土) 03:01:20.39 0 ID:
良い子すぎるな
お前ら恥ずかしくないのか生きてて
476:2014/01/25(土) 04:11:49.33 0 ID:
>>29
心が痛むって事はまだ俺はマシってことだな
66:2014/01/25(土) 03:08:31.23 0 ID:
調べないと良い所が見つからない県が埼玉って事だな
71:2014/01/25(土) 03:09:32.79 0 ID:
一生懸命でかわいいだろうが
76:2014/01/25(土) 03:10:04.08 0 ID:
>>71
コピペで台無しだわ丸写しだぞこれ
170:2014/01/25(土) 03:22:47.53 0 ID:
自分で一生懸命検索してるとこ想像したら泣けた
174:2014/01/25(土) 03:23:18.85 0 ID:
>>170
ネガティブな部分は削って書いてるんだぜ可愛いよ
214:2014/01/25(土) 03:29:35.00 0 ID:
生田みたいな開き直りが必要
295:2014/01/25(土) 03:44:05.18 0 ID:
全てにおいて思慮が浅いんだよ
まあ子どもらしいっちゃらしいけど
302:2014/01/25(土) 03:45:54.87 0 ID:
>>295
子供の子供らしさを許容出来ない大人ってなんなんだよ
344:2014/01/25(土) 03:52:50.12 0 ID:
>>302
芸能界ってのは子どもであってもプロだのどうだのと大人な振る舞いが求められちゃう世界だからなあ
541:2014/01/25(土) 04:31:18.48 0 ID:
>>508
さすが関西人やな
うけるでー
467:2014/01/25(土) 04:10:38.80 0 ID:
477:2014/01/25(土) 04:11:51.53 0 ID:
>>467
熊谷のみなさんを勘違いでどう傷つけたのかだれかkwsk
486:2014/01/25(土) 04:13:21.44 0 ID:
>>467
いやいや読めば読むほどおかしいやん
言葉って大事やなと思いました→コピペ
502:2014/01/25(土) 04:16:07.43 0 ID:
>>486
吹き出したwwwww
543:2014/01/25(土) 04:31:54.13 0 ID:
埼玉県出身のハロプロメンバー
吉澤ひとみ工藤遥
矢島舞美村上愛中島早貴岡井千聖萩原舞
福田花音小川紗季竹内朱莉
金澤朋子
562:2014/01/25(土) 04:36:41.82 0 ID:
>>543
チーム埼玉いけるやん!
568:2014/01/25(土) 04:38:26.56 0 ID:
>>543
今日℃-uteの楽屋に呼び出しくらうなw
608:2014/01/25(土) 05:00:06.31 0 ID:
>>543
アホばっかだけどどーすんの?w
605:2014/01/25(土) 04:58:08.61 0 ID:
> 泣き虫とはおさらばです!

> 泣かないと決めた日!

彼女は近いうちにまた泣くでしょうw
609:2014/01/25(土) 05:00:24.16 0 ID:
>>605
かわいそうだけど間違いないなw
610:2014/01/25(土) 05:00:48.75 0 ID:
>>605
近すぎだろw