o0480027012820031017

スポンサードリンク


1
:2014/01/25(土) 12:17:20.30 0 ID:
juice=juiceと同じステージに立つ時は私達も負けないぞって気持ちでやっています
o0480027012820031017
o0480027012820031017
50:2014/01/25(土) 12:44:35.54 0 ID:
>>1
あーりーだけはガチだからしょうがないよ
59:2014/01/25(土) 12:49:28.27 0 ID:
>>1
浜ちゃんと真莉愛の温度差が酷いな
2:2014/01/25(土) 12:18:25.03 0 ID:
悔しさは忘れるもんじゃない♪
5:2014/01/25(土) 12:19:32.79 0 ID:
はまちゃんが選ばれなくて泣き出す場面ははまちゃん史上で1,2を争うかわいさ
8:2014/01/25(土) 12:21:04.23 0 ID:
はまちゃんは意外と向上心がある
11:2014/01/25(土) 12:23:07.79 0 ID:
113 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2014/01/18(土) 00:02:38.78 0
はまちゃんのかわいい場面BEST 3

第1位 体育座りしてセリフ暗唱してる場面
第2位 ユニットに選ばれなくて泣いてる場面
第3位 汗だくの握手中ヲタに敬礼させられてる場面
16:2014/01/25(土) 12:27:12.21 0 ID:
新ユニットが選ばれたときの動画は
はまちゃんとたぐっちの期待に満ちた目が見てられない
17:2014/01/25(土) 12:28:29.69 0 ID:





20:2014/01/25(土) 12:29:35.93 P ID:
浜ちゃんのグループのデビュー曲に愛の軍団はとっておくべきだった
大佐のいない軍団なんて
21:2014/01/25(土) 12:30:20.67 0 ID:
第2の宮本かりんになるのかな?
中々デビュー出来ない
24:2014/01/25(土) 12:31:47.52 0 ID:
>>21
そのポジションは田辺だろ
歌もかなり上手くなってるのにまだデビューできない
27:2014/01/25(土) 12:32:45.84 0 ID:
何でこんなに可愛いのにメジャーデビューでけへんねん
33:2014/01/25(土) 12:35:36.95 0 ID:
工藤が体力面であれだけ足引っ張ってるわけで
やっぱ娘。って出来上がってない子供を入れるにはハードな場だろし
36:2014/01/25(土) 12:36:55.88 0 ID:
工藤は可哀想だよ
今の娘の方向性と合ってない
37:2014/01/25(土) 12:37:33.22 0 ID:
新ユニットでモー娘。を抜きたいって言ってたな
38:2014/01/25(土) 12:37:39.95 0 ID:
挨拶してから自己紹介するんだよってかわいいな
44:2014/01/25(土) 12:40:38.03 0 ID:
浜ちゃん率いる第2弾ユニットは凄いね 田辺わださく牧野+だろ
51:2014/01/25(土) 12:44:41.71 0 ID:
田辺奈菜美 浜浦彩乃 室田瑞希 加賀楓 牧野真莉愛 船木結

この6人で研修生新ユニットを結成したら間違いなくjuice=juiceより人気が出る
53:2014/01/25(土) 12:46:23.41 0 ID:
>>51
ふなっきロリ過ぎて無理
もう3年待って
54:2014/01/25(土) 12:47:05.11 0 ID:
>>51
加賀ちゃん入れますか入れちゃいますか
56:2014/01/25(土) 12:48:08.08 0 ID:
┌──────┐
│はまちゃんに. │
│ 従え!!.   │
└──────┘
63:2014/01/25(土) 12:52:23.60 0 ID:
へそんとこおよろひくう

なまってるのかこれ
マネしたくなるおわこk